Tel
Mail

企業向けコンサルティング

Consulting for company

コーポレートサービス事業部の強み

借上社宅に関する貴社専門のエージェントとしてご活用ください。

社宅コストの削減/増加する固定費の変動費化/トラブル対応の解消/業務の効率化の向上にむけたご提案をさせていただきます。

東京の賃貸マーケットを熟知した法人賃貸専門の会社です


年間3,000 名のご転勤者様への社宅斡旋を行っております。
特に集中する異動期でも、企業担当者様の視点から見てご心配な各種リスクにはしっかりと対策を立て、法人志向性の高い法人貸主様を中心とした有力な供給ルートから多数の物件を取り揃えております。
ご転勤者様の事情を優先した、効率的で安心、安全な物件紹介と確実な手続きに努めております。

賃貸不動産のプロフェッショナル


短期間に効率よく安全性の高い取引をお約束するため、転勤者様に対応させていただくスタッフは有資格者を厳選しております。(宅地建物取引主任者100% ファイナンシャルプランナー35% ほか多数)

専門的なご相談やアドバイスは責任をもって対応いたします。法人ニーズにお応えする不動産プロデュースなどにも対応が可能です。

独自のコストマネジメントサービスを提供


借上げ物件の意思決定者と費用支払者が異なることで、購買統制が利きづらく、ブラックボックス化しやすい法人契約も、契約手続きを通じた調整機能を働かせることで適正価格の形成に努めております。

また、入居時の初期費用を始め、長期化した賃貸契約の賃料見直し、ご転勤に付帯した引っ越しや付帯サービスに関するコストマネジメントについてもご相談ください。

全国で高品質な社宅斡旋サービスが提供可能です


当社が介在することで、全国の『日本社宅ネット』チェーンによる社宅斡旋サービスが提供可能です。『日本社宅ネット』は、全国主要都市に広がる約2,000 店舗からなるチェーンで、大手企業様を中心に日本全国で事業を展開する顧客企業様の社宅管理・転勤者支援をサポートしております。
※コストマネジメントサービスについては、一部適用されない地域がございます。