Tel
Mail

オーナー向けコンサルティング

Consulting for owners

エクセル・コミュニティーの賃貸管理システム

不動産賃貸管理業務は、物件の価値を維持・向上させるために重要な役割を果たします。また、入居者にとっても適切な管理が提供されることで、快適な居住環境を維持できるメリットがあります。
私たちは、不動産オーナー様に代わって、賃貸経営に関するさまざまな業務を行います。

物件の価値を維持・向上させるため、定期的なメンテナンスと清掃、アップグレード、セキュリティ強化、外観や共用部の美化、適切な賃貸条件など総合的にご提案します。
 

募集代行システム


募集条件の設定から入居者の募集、審査、契約まで当社が 責任を持って対応します。退室時の立会い、敷金精算、契約更新手続き等の煩わしい業務の代行も致します。

集金代行システム


募集代行システムの業務に加え、家賃の集金・滞納者への督促等、当社がオーナー様に代わって行います。

サブリースシステム


オーナー様が所有していらっしゃるアパート、マンションを当社が一括して借り上げ入居者に転貸するシステムです。空室があっても毎月指定日に全室分の保証家賃をお支払い致しますので、安定した家賃収入が約束されます。
(分譲マンションの場合は1室からお引き受け致します。)

メンテナンスシステム


物件の定期的な点検やメンテナンスを行い、修繕や保守作業を調整・実施します。修理依頼の受け付けや作業業者の手配も担当します。

コールセンターシステム


入居者からのクレームや問題に対して適切に対応し、解決策を提案・実行します。トラブルの予防や解決に努めます。